• このエントリーをはてなブックマークに追加

太子カイロプラクティック

太子カイロプラクティック

  • 総合
    ランキング1
  • 閲覧数
    ランキング1
施術科目:
整体、マッサージ、カイロプラクティック

施術時間:営業時間:9:00~20:00
定休日 :不定休
『整体エステプロナビ』を見たとお伝えいただくとスムーズです。

  • カード払い可
  • 駅から近い

名古屋市緑区 太子にある整体【太子カイロプラクティック】



腰痛、肩こり、ひざの痛み、手足のしびれなど、慢性的な痛みや辛さを抱えていませんか?
中京競馬場駅から徒歩8分!

名古屋市緑区の整体・カイロプラクティック【太子カイロプラクティック】では、
原因となる「背骨・骨盤のゆがみ」を改善します。諦めず、当院へ一度ご相談ください!
 
LINEのお友達登録でお得な特典をGET!

LINEID:@236xtyoz
 
その悩み、あきらめずに当院へ一度ご相談ください!
 
整骨院、マッサージ、治療院など、どこへ行っても結局よくならない…
そんな痛みや辛さを抱えていませんか?
痛みを我慢していると他の痛みにも影響していき悪循環となります。
当院では、一時的な対処療法だけではなく、原因を見つけ根本療法を行います。



●太子カイロプラクティックのカイロプラクティック技術で、なぜ楽になるのか?
歪んでいる背骨や骨盤を正しくすることにより神経圧迫は改善され、
自然治癒力がUPする為、肩こり・腰痛・手足のしびれ・頭痛等、緩和され楽になるからです。

体のゆがみが改善されると大きく姿勢が変化し、見た目の印象も変わり姿勢美人にもなれます。


 
カイロプラクティックを覚えてみたい、知識が欲しい方へ
太子カイロプラクティックでは、近隣の皆様にもっともっと「カイロプラクティックを広めたい」と考えています。あなたご自身やご家族、友人などの健康管理、癒しを兼ねて学んでみませんか?背骨や骨盤の歪み矯正だけでなく、美容に興味がある方にもオススメです。同時にカイロプラクターも養成します。肩こり、腰痛、頭痛などに悩み、骨盤・背骨を矯正する技術に、もし興味がありましたら、是非、ご連絡ください。

 
※こちらからも予約が出来ます。

ホットペッパービューティー

基本情報

施術科目
整体、マッサージ、カイロプラクティック
得意分野

整体/マッサージ/カイロプラクティック

メッセージ

皆さんが普段何気なく生活している中で、ひとりひとり生活習慣の癖が存在します。
その中で悪い癖は身体の歪みやそれによって引き起こる様々な痛み、症状(肩こり・腰痛など)の根本的な要因となっています。ここでの生活習慣とは寝ること、食べること、動くことを意味します。
生活習慣の癖を知り、気を付けて痛み・症状を改善するという考えを総合指導法というのです。
あなたもこの指導法を実践し、健康で豊かな生活を送りましょう!

施術院概要

施術院名

太子カイロプラクティック

所在地
愛知県名古屋市緑区太子3丁目35-2
電話番号
公式サイト

http://www.keiwa-narumi.com/index.html

施術時間

営業時間:9:00~20:00
定休日 :不定休

アクセス

中京競馬場駅から徒歩8分!

アクセスマップ
 
大きな地図で見る
その他

○施術回数券もございます。

○各種カード取扱可能です。

写真

※画像クリックで拡大されます

回答した悩み相談一覧

まだ回答はありません