• このエントリーをはてなブックマークに追加

どこも悪いところがないけれど、結婚式前に行きたい!

user_icon

結婚式を控えていて、ブライダルエステに行こうかと思っていたのですが、料金が高く、どうもエステが信用できません。(エステ関係の方がいたらごめんなさい)
ダイエットも必要ですが、きれいな姿勢も身に付けたいと思い、たどり着いたのが骨盤矯正です。
そこで、整骨や整体に行ってみたいのですが、ブライダルコースなどを設けているところはありますか?

ない場合、自分の骨盤が曲がっているかわからない、姿勢をよくしたい、少し痩せたい、などと今現在不調がなくても足を運んでいいものでしょうか?もちろんホームページなどを見て選んで行くつもりです。
それから、そうした機関に行く時の注意点は何かありますか?宜しくお願いします。

投稿者:まゆゆまゆゆ(30代女性)

相談ID:1171

回答受付中

3人に評価されました

施術院回答1件/返信0

整体・エステ・施術院からの回答

  1. 松戸ホリスティック整体サロン

    松戸ホリスティック整体サロンの弓削(ゆげ)と申します。
    宜しくお願いします。

    当サロンでは、特にブライダルコースを設けていませんが治療系の整体及び美容整体にてお身体の歪みを整えることにより、きれいな姿勢になります。
    不調を自覚していなくてもプロが検査すれば自覚できない不調を発見出来ます。
    お身体のケアという意味でも気軽に行ってみる価値はあります。
    どこへ行くかの選択をすると思いますが、口コミを参考にすると良いと思います。やはり実際に行かれたお客さまの感想などは選択の参考になります。