• このエントリーをはてなブックマークに追加

О脚に悩んでいます

user_icon

わたしは小学生の時からO脚に悩んでいます。色々な方法を今まで試してきましたが、年々悪くなっているように感じています。
整体での矯正に期待をしています。整体でO脚矯正するには何回ぐらい通わなければいけないのでしょうか?自分で調べたところ1回8000円で施術を行っているところがありました。1回で8000円というのは学生には高額で、もし10回、20回と通わなければならないのであれば難しいです。
個人で違いはあるとは思いますが、だいたい何回ぐらいでO脚は治りますか?もしかして1回で効果が出ることもあるのでしょうか?
もっと安く施術が受けられる整体院、O脚矯正で保険が適用されるような施術院等があれば教えてください。

投稿者:tocco(20代女性)

相談ID:437

回答締切

22人に評価されました

施術院回答1件/返信1

整体・エステ・施術院からの回答

  1. 松戸ホリスティック整体サロン

    松戸ホリスティック整体サロンの弓削(ゆげ)と申します。
    宜しくお願いします。

    予定施術回数は、患者さまのO脚レベルにもよります。
    また、同じレベルでも施術回数には個人差があります。
    一概に何回で治りますとは言えないです。

    当サロンには、toccoさんのような若い患者さまがO脚矯正で通院されています。
    その患者さまは、O脚レベルが高く当サロンでは予定施術回数40回の最高レベルです。
    しかし、その患者さまは、1回目の施術で膝とふくらはぎが付きました。
    また、その患者さまは、学生さんでスケジュールが取れないため2週間後に来院されましたがほとんど戻っていませんでした。
    予定施術回数は大幅に短縮されそうです。

    このような感じで1回の施術で効果はでます。
    しかしながら1回で治るとは断言できません。
    施術回数には個人差があります。

    ちなみに当サロンのO脚矯正は、1回4,860円です。
    O脚矯正運動もご指導しております。
    非常に高い評価を得ております。

    若い方には見た目も大切ですが、O脚は将来年をとったときに膝に負担が出る予備軍であると言えますので良い治療院で適切な施術を受けることをお薦めします。

  2. user_icontocco
    (20代女性)

    回答ありがとうございます!
    1回で効果が出ることもあるのですね!
    お財布と相談してみます!

この質問への回答は締め切られました。