• このエントリーをはてなブックマークに追加

美容整体とは?

user_icon

エステに通うか、整体に通うか、マッサージに通おうか悩んでいました。
腰の骨が曲がっていると以前言われたことがあり、これは整体や整骨院がいいかと思うのですが、それが治れば痩せやすくなると言われ、ダイエットを目的とするならエステかなと考えました。
しかし、肩こり持ちなこともあり、整体とエステの間ならマッサージではないかと悩んでいました。
そこに「美容整体」というものがあることを知りました。
響きとしては、腰の骨を美容目的で直せそうですし、ダイエットの悩みも聞いてもらえそう。
なんとなく、施術もうまそうだし、リラックス効果もありそうなイメージです。

こちらのサイトに登録されている施設の中で、美容整体はありませんか?
また、具体的にどのような施設なのか教えてください。

投稿者:悩める小鹿(30代女性)

相談ID:791

回答受付中

97人に評価されました

施術院回答1件/返信0

整体・エステ・施術院からの回答

  1. 松戸ホリスティック整体サロン

    松戸ホリスティック整体サロンの弓削(ゆげ)と申します。
    宜しくお願いします。

    私のサロンは骨格矯正をメイン施術としている整体院ですが美容整体のメニューがあります。

    当サロンの美容整体は、美容と健康のお悩みを同時に解決する経絡美容整体を採用しています。
    経絡美容整体は、東洋医学の理論に基づいたツボ経絡療法の原理を応用しています。
    歪んだ骨格を正しい位置にコントロール後、経絡の流れを良くすることで、内蔵および全身に作用する効果をもたらす画期的な美容整体です。
    本来、頭から足まで真っ直ぐに通っているはずである経絡の位置を修正することで、身体のねじれや歪みを取り除き、その人”本来”の姿に戻します。

    参考になれば幸いです。